5/11 果実農園火災事件

 どうも、GFX速報です。

 

まずは、昨日はTLを荒らしてしまい大変申し訳御座いませんでした。お見苦しいところをお見せしてしまいました。

この場を借りて、改めて謝罪申し上げます。

 

さて、今回の速報をお伝えします。

では、いつも通りざっくり概要から・・・

 

f:id:GFXSOKUHOU:20200512023227p:plain

私が、このようなツイート致しました所、みかん氏(現在ログアウト)にリプを頂きました。その内容が

 

俺の意見だけど貴重な第三者の意見だし、そういうのを言って貰えるアカウントがあってもいいと思うなぁ。 まぁ人それぞれですよね。

 

ここでは、``まだ‘‘評価botに対する存在意義についてお話しております。

良いですね、意見交換やお互いの意見を論じる事はとても大事です。

 

それが、あるところで事態は一変しました。

f:id:GFXSOKUHOU:20200512023854p:plain

ん~… 

どうしてこうなった…。

 

なんか、価値観や印象操作してるとかいう話にすり替わりましたね。

とんでもないマジックです。筆者には種が分かりません。

f:id:GFXSOKUHOU:20200512024438p:plain

続きですね。

ここから論点がズレてるんでお互いの言ってることが食い違ってます。

ましてや、みかん氏相当な自身が御有りなのか勝手にアンケート取ることを宣言。

勝利を確信してるのか、みかん氏の土俵(アカウント)で私を潰しにかかります。

 

 

また、評価botの意図を理解できてない時点でおもクソブーメランですねとみかん氏は言ってますが、理解できないから最初のツイートをしたわけで…。

ことごとく、人の言葉を理解できないヒトモドキでした。

 

そして、そのアンケートの結果とツイートがこちらです。

f:id:GFXSOKUHOU:20200512025432p:plain

うぅ~ん…快勝ww

 

ここからは私のターンです。ずっと私のターンでした。

ここからは少し長いので、以下のリンクからツリー辿ってもらえばと思います。

https://twitter.com/mikan_kun103/status/1259825533245779969

 

さてさて、事態は終盤を迎えました。

流石に文盲でしたので、通話をしようと申し出たところ…

f:id:GFXSOKUHOU:20200512030008p:plain

そこまでの事じゃないのに一時間以上やり取りしてたんですか…

それじゃ、私は何のためにここまでやり取りしていたのか…。

Kiss×sis見る予定だったのに、これが最近巷を賑わせてるぴえんと言う奴ですか。

因みに筆者はあこ姉が好きですがち恋です。

圭ちゃんに英単語を教える回であこ姉の体の隅々に英単語が隠されてて、それを探しつつ読み上げるあの回…筆者も真似してみようと思ったんですが、姉など居らず恋人すらいないので泣きながら唇を噛み締めました。今ではいい思い出です。

 

話はそれましたが、みかん氏急に理性が吹き飛びました。敬語と冷静さが消えましたね…まさに狂犬です。みかん農園で出荷されようと必死に成長するみかんでしたね…

己の今後の行く末を決めかねないターニングポイントです。ここで巻き返さないと本当にみかん氏はお終いです。

まぁ、終わったんですが…それもあっさり…。

 

後、最後のリプライに気になる文面があるんですね。

f:id:GFXSOKUHOU:20200512031146p:plain

 

人の事散々悪く言っといて…

 

これまた謎の発言ですね。みかん氏の発言で七不思議が作れそうです。

まぁ、これに関しましては筆者調査済みです。

 

この発言の理由はこうです。

 

筆者が初めに96no氏の名前をツイート上に載せてたことによりみかん氏が、96no氏への誹謗中傷と勘違いした事がこのみかん氏謎発言の原因です。

 

だから、あれ程文章をよく読んで理解してくださいと仰ったのに…誠に遺憾であります。惜しい人を亡くしました。

ここまでくれば、私ことGFX速報を応援して頂いてる皆様も勘づきます。

 

TLでは必死にみかん氏の間違いを指摘するツイートがなされ、自分の間違いに気づいたのかここr…枝が折れてしまいました。

これでは、もう挽回は無理ですね。黒崎一護藍染惣右介に敗れ無月を習得し見事勝利を収めましたがみかん氏は一般人です。そんなことはできません。

 

火を見るよりも明らかなみかん氏の間違い。まともな教養がなされているご家庭では、間違い等を犯したら謝るのが基本です。(基本ですよね?)

それをみかん氏謝りません、理由は簡単。

 

 

アンケートの結果が出てないから

 

???????????????????????????????????????

 

 

やり取りの中でみかん氏は私に対し小中学校で先生に習わなかったのかとテンプレのセリフを吐き捨てました。ならばこちらも、そっくりそのままお返ししてやりましょう!!

 

 

してやりました。

f:id:GFXSOKUHOU:20200512033139p:plain

 

もうここからは、私筆者の煽りバイキングです。

より取り見取りあらゆる種類の煽りを織り交ぜつつ、枝の折れたみかん氏を高山からどんぐりコロコロならぬ、みかんコロコロです。

 

すぐに、謝罪の念を伝えていただければ事は穏便に済んだのですが、開き直り上から目線、ましてや未だに自分の間違いを私のせいにする始末。

流石に私も納得いきません。もうここからは根競べですね。

 

そう思った矢先みかん氏引退するというじゃないですか!

え、アンケートはどうするの?謝罪に関しては?

貴方が罪を認めてくれないと私何の関係もなく、ましては悪いことをしてない96no氏を晒上げて馬鹿にした悪者になるだけでは足りず、一人の人を引退に追い込んだ大悪党になっちゃうじゃないですか!

 

しかも全部誤解という大きな勘違いを背負ったまま…。

 

流石にまずいと筆者。必死に謝罪をしてもらおうと頑張ったのですが、間違えて煽りに追い込みをかけてしまいました…。

 

てへぺろ★  うっかり速報♡

f:id:GFXSOKUHOU:20200512034523p:plain

 

個人的にはなかなか良い返しだと思うので良しとしましょう。

 

 

そして、ラストチャンス、最後の謝罪を申し込んだところ。

f:id:GFXSOKUHOU:20200512034725p:plain

 

これが彼との最後の会話でした…

それにしても、せっかくログアウトするんだから失礼極まりないまま去った方がいいという謎持論を披露してくれましたね。

せっかく居なくなって関係が切れるからこそしっかり謝る方がいいに決まってるでしょうが!

 

初めから最後まで、謎に包まれた馬鹿でした…

これが不思議ちゃんという者なのでしょう。筆者にはわかりませんが…

 

 

 

この後は、お察しの通りGFX速報への辛辣な意見や賞賛の声様々なご意見を拝見致しました。全部見てます。

 

以前、記事に取り上げさせて頂いたvelvet氏にもファンメールを頂きました。

有難いです。

 

 

f:id:GFXSOKUHOU:20200512035507p:plain

f:id:GFXSOKUHOU:20200512035521p:plain

まだまだネタの尽きないお方です。

 

因みにこれ、velvet氏も空リプしてるんですよね本アカで。

あれだけ注意されて呆れられて、まだ改善しないんですね。

それに加えブーメランとは… ますます謎は深まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、事件後複数のbotが出現しましたが、私GFX速報とは全くもって無関係です。

今後の活動を見つつ、気になるようでしたらインタビューしてみたいと思います。

 

今回はこの辺で。

もっと深く知りたい方は是非ツリーを遡ってみてください。

 

 

あと、様々な考察見ていてとても面白いです。

ツイートでも申しましたが、GFX速報の中身つまり私が誰か特定されても私はやめません。正確にはこの界隈から引退するまでですね。

 

言い訳を最後に…

 

 

 

私は被害者…みかん氏が勘違いして、爆弾抱えて私のところに突っ込んで来て自爆しただけです…

96no氏に関しましてもあのツイートの本質は、なぜ評価botを作ってまで評価をする必要があるのかという評価botの存在意義について説いただけです。

 

 

 

 

あと、筆者も人間です全てが面白おかしく書けるわけではございません。温かい目で見て頂けると幸いです。

 

 

ここまで見て頂き有難う御座いました。

また次回の記事をお楽しみに。