2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

此度の騒動において、謝罪と今後のあり方について。

どうも、GFX速報です。タイトルの通り謝罪と今後のあり方について記事を書かせていただきたいと思います。まずは、応援してくださってる皆様、記事を楽しんでいただいた皆様、ご迷惑をおかけした方々に謝罪申し上げます。応援してくださってる、記事を見て頂…

5/11 果実農園火災事件

どうも、GFX速報です。 まずは、昨日はTLを荒らしてしまい大変申し訳御座いませんでした。お見苦しいところをお見せしてしまいました。 この場を借りて、改めて謝罪申し上げます。 さて、今回の速報をお伝えします。 では、いつも通りざっくり概要から・・・…

南海トラフ地震に対するTwitterでの反応。

どうも皆様、GFX速報です。まずは、沢山の応援のお言葉や面白い等の励みになるコメントやリプライ、大変ありがとうございました。筆者が想像していた以上に沢山の方に見て頂けて驚いております。第1回の記事があの様な他人がやらかした事件で、あそこまでの…

5/10 GFX空リプ騒動

コロナで大変な時期如何お過ごしでしょうか。 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、体調管理はしっかりしましょう。 さて、今回が当アカウント初となる記事です。筆者も気合を入れて書かせて頂きたいと思います。 第一回は、5/10母の日に起こったあ…