此度の騒動において、謝罪と今後のあり方について。

どうも、GFX速報です。


タイトルの通り謝罪と今後のあり方について記事を書かせていただきたいと思います。


まずは、応援してくださってる皆様、記事を楽しんでいただいた皆様、ご迷惑をおかけした方々に謝罪申し上げます。


応援してくださってる、記事を見て頂いている皆様の期待を裏切るような言動の数々、また連日に及ぶやり取りによる不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。


私自身、みかん氏の一件からの此度の件において少し感情的になり過ぎた節が御座います。それは私自身紛うことなき事実だと強く痛感しております。

また何より、皆様の御期待を裏切るような言動をした事が何よりブログを愛読して頂いている皆様を裏切ってしまったことを酷く悔いております。

こちらに関しましては、皆様の求めるものを提供出来なかった私自身の落ち度に御座います。

私からの弁明は一切ございません。

重ね重ね謝罪申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。


また今後のあり方につきましては、気持ちを入れ替えて冷静に、不確定な要素は発信しないという初めからのスタンスは変えず活動していきたいと思っております。


また、velvet氏の鍵垢の内容を晒す行為におきましては本人様のDMにて直接謝罪させていただきました。

この場を借りまして改めて謝罪させていただきたく思います。




また、当アカウントの活動内容においてあまり伝わっていなかった部分がありますのでこの場を借りてお話させて頂きます。


当アカウント、連日の記事や1件におきましてあまり良い印象を持たない方が多いとはございますが初めの記事にも掲載していました。拡散等による界隈の活発化にも尽力させていただきたいと思っております。

この度御要望があったので、改めて宣伝させて頂ければと思います。また、ツイートにてこちらの宣伝は改めてさせて頂きたいと思いますので、そちらも合わせて把握していただければ幸いでございます。


長くはなりましたが、今回はこちらで締めさせて頂きます。


改めまして、大変申し訳ございませんでした。皆様の御意見、御要望切実に受け止めたいと思います。