5/10 GFX空リプ騒動

コロナで大変な時期如何お過ごしでしょうか。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、体調管理はしっかりしましょう。

 

 

さて、今回が当アカウント初となる記事です。筆者も気合を入れて書かせて頂きたいと思います。

第一回は、5/10母の日に起こったある事件を取り上げたいと思います。

まずは、ざっくり事の経緯から説明していきます。

 

母の日という素晴らしい日の午後10時にVelvet氏による空リプが開始。

まるで、遊戯王のトラップカードのように相手方がツイートした後に空リプを幾度となくした事が件の発端であると情報を頂きました。

また、以前から彼が所属するチームのメンバーから再三注意をされていたのにも関わらず、トラップカードの発動を抑えることができず、遂にはメンバーに見限られ口論に発展した。

 

現在は収束しているものの、この事件は数多くの人気あるdesignerを巻き込む事件となった。また、当取材班が独自に関係者にインタビューを行ってみてわかったことだが、界隈から嫌われてる等々友情関係に亀裂が入りかねない危ない情報を得た。

尚、筆者は怖い為、記事のネタとしてその危険極まりない情報をトラップカードとして心の引き出しにそっとセットした…。

 

如何でしたでしょうか?筆者もまだまだ経験の浅い凡人ですので、もっと沢山の面白い記事が書けるように努力していきたいと思います。

 

 

また、こんなことがあった等の情報心よりお待ちしております。自分の口では言えない事などなんでも構いません。このネタ取り上げて欲しいなどのリクエストも受け付けてます。

また人気が出てくれば、拡散等にも尽力して界隈を盛り上げてい行きたいと思います。

 

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。